第13回日本在宅薬学会学術大会プレイベントのお知らせ

第13回日本在宅薬学会学術大会プレイベントのお知らせ



第13回学術大会のプレイベントを2020年5月31日(日)にオンライン(ZOOM)にて開催いたします。
このプレイベントでは、誌上開催(抄録集の発行)を伴うweb開催形式に変更した経緯や開催に向けての思い、トピックスなどをご紹介いたします。佐々木大会長のビデオメッセージも配信される予定です。
詳細は以下をご覧ください。

日時;5/31(日)10:00~11:00

会場:ZOOMによるオンライン開催
当日はこちらから直接入場ください。




【プレイベントまでに】

1. 事前に下記のフォームよりお申し込みください。
当日はこちらから直接入場ください。

2. お申し込み後、ご登録完了メールにてZOOMのURLをご案内いたします。
ZOOMを初めてご利用される方は、インストールが始まりますので、指示に従ってインストールして下さい。
インストール完了後、名前を入力する画面が(お使いのパソコンによっては会議IDの番号も)表示されていますので、名前に申し込み時のお名前を入力して参加ボタンを押して下さい。
会議IDの表示が出た場合は会議IDを入力して下さい。
パスワードの表示がでた場合はパスワードを入力して下さい。

3. ZOOMがすでにインストールされている方は、ZOOMを開くメッセージが表示されますので、指示に従ってZOOMを開いて下さい。

4. ZOOMを開くと、音声の選択画面が出ますので、「コンピュータオーディオに参加する」を押して下さい。

5. そのまま、右下の「ミーティングから退出」を押して退出して下さい。お使いの環境によって操作が変わる可能性がありますので、分からない場合等は、インターネットでお調べ下さい。

ご不明点ございましたら<info@jahcp.org>までお願い致します。


【プレイベント当日】

1. 開始までに、下記のフォームよりお申し込みください。
当日はこちらから直接入場ください。

2. お申し込み後、ご登録完了メールにてZOOMのURLをご案内いたします。ZOOMがすでにインストールされている方は、ZOOMを開くメッセージが表示されますので、指示に従ってZOOMを開いて下さい。

3. ZOOMを開くと音声の選択画面が出ますので、「コンピュータオーディオに参加する」を押して下さい。

4. 画面の設定とパソコンの音量の調整をお願い致します。

5. 開催までお待ち下さい。

zoom違法行為対策について

zoom違法行為対策のため下記の行為が確認された場合は厳正に対処いたします。
・画面共有はホストのみしか行なえません。
・ミュート解除は参加者は自由に行なえません。
・チャット機能は無効にします。
・カメラは無効にしませんが、悪質な行為を見受けられたら、その方はミーティングから削除します。  

ページトップへ