受講シールの申請について

単位申請をされた方には日本在宅薬学会学術大会認定単位(P03)の受講シールを付与いたします。

(申請方法・配布方法)
視聴サイト内の単位申請フォームより申請いただきます。
条件に合致した場合、大会終了後受講シールを郵送にてお送りいたします。
発行する単位数は最大7単位となります。

※2022年8月下旬郵送予定

講演中に配信されるキーワードを単位申請フォームより回答してください。
視聴時間を確認の上、申請されたセッションの合計単位数(上限7単位)を発行いたします。
※シンポジウム等複数の演者がいるセッションでは、全ての演者の講演を視聴することによってそのセッションの単位を認定いたします。
キーワードの回答はそのセッションに登壇する全ての演者について回答が必要です。


現地参加の方

ご希望の方は、下記時間内に1Fエントランスホール「受講証明書受付」へお越しください。
  受講証明書受付  【場  所】1F エントランスホール
 【受付時間】7月17日(日)12:00〜18:00  7月18日(月・祝) 9:30~15:30
※ 学術大会当日、上記時間内のみの発行となります。
※ 1日目、2日目各々の日の分のみ発行し、2日目に1日目の受講証明書は発行致しかねます。
※ お受け取りの際は、参加証に付随の受講証明書引換券をご提出ください。

WEB参加の方

1)ご希望の方は、学術大会視聴サイトにある申請ボタンより、7月18日中にご申請ください。
※ 単位付与対象は第1会場のすべてのセッションです。
2)申請の際、セッション中に表示するキーワードをご回答いただきますので、キーワードは必要に応じてメモを取るなどしてください。
3)視聴ログにより受講時間を管理しておりますので、視聴時間が満たない場合は単位付与致しかねます。また、Zoomウェビナーへご入室時の氏名、所属の登録を正しく行わなかった場合も、視聴ログによる受講確認ができず、単位付与ができなくなります。
4)単位シールは視聴ログ、キーワード回答を集計後、後日郵送いたします。

取得単位数一覧

Web配信される第1会場の取得単位数は下記よりご確認いただけます。
視聴時間を満たしていた場合、申請されたセッションの合計単位数(上限7単位)を発行いたします。

ページトップへ