プレイベントのお知らせ

第13回日本在宅薬学会学術大会 第3回プレイベントのお知らせ



第13回学術大会の第3回プレイベントを2020年8月2日(日)にオンライン(ZOOM)にて開催いたします。
このプレイベントではオンデマンド配信の見どころ紹介などをご紹介予定です。
詳細が決まり次第HPにてお知らせします。

日時:8/2(日)10:00~11:00

会場:ZOOMによるオンライン開催




【プレイベント当日】

1. 開始までに、上記のフォームよりお申し込みください。

2. お申し込み後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。確認メールが届かない場合はメールアドレスのご登録が誤っている可能性がありますのでご確認ください。プレイベント当日は確認メール記載のリンクよりご参加ください。

3. ZOOMを初めてご利用される方は、インストールが始まりますので、指示に従ってインストールして下さい。
インストール完了後、名前を入力する画面が表示されていますので、名前に申し込み時のお名前を入力して参加ボタンを押して下さい。

4. ZOOMがすでにインストールされている方は、ZOOMを開くメッセージが表示されますので、指示に従ってZOOMを開いて下さい。

5. ZOOMを開くと音声の選択画面が出ますので、「コンピュータオーディオに参加する」を押して下さい。

6. 画面の設定とパソコンの音量の調整をお願い致します。

7. 開催までお待ち下さい。お使いの環境によって操作が変わる可能性がありますので、分からない場合等は、インターネットでお調べ下さい。

ご不明点ございましたら<info@jahcp.org>までお願い致します。

zoom違法行為対策について

zoom違法行為対策のため下記の行為が確認された場合は厳正に対処いたします。
・画面共有はホストのみしか行なえません。
・ミュート解除は参加者は自由に行なえません。
・チャット機能は無効にします。
・カメラは無効にしませんが、悪質な行為を見受けられたら、その方はミーティングから削除します。  

ページトップへ